大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【82日目】

82日目 稚内市→?

今日は自転車を直して100km以上!の予定でした・・・

 

新しい自転車のパーツの到着予定日は本日3日

 

なのに昼過ぎになっても一向に届かない!

 

ogtは無事に再スタートできたのか⁉︎

 

 

走行距離

 

本日の走行距離は・・・

 

1.1km!

f:id:ogtblog:20210604002810p:image

ogt、本日も移動できませんでした!

 

自転車のキャリアが折れたので、新しいキャリアを買い、到着予定日は3日でした!

 

なので今日は午前中にはいつでも出発できる準備をして、昼前から荷物を届くのをずっと待ってました!

 

配送をしてくれるのは佐川急便です!

 

佐川急便がむ蔵に荷物を持ってくる時はいつも昼前だと聞いていたので昼前に着くと思って準備をしていました!

 

なのに全然来ない!

 

待っても待っても荷物は届かず、夕方になりました笑

 

夕方には届くと思ったので、外でずっと待っていたのですがまだ届かず、とうとう日が暮れました笑

 

3日予定なのに3日に来ませんでした!

 

来ないなら先に言ってくれよ笑

 

キャリアがなくては荷物を持てないので今日は移動できませんでした!

 

明日届いても雨なので移動できるかわかりませんが、雨がやめば進もうと思います!

 

荷物が届かなかったのでむ蔵にもう一泊することになりました笑

 

また赤字です笑

 

しかし!

 

また、マスターと女将さんがご飯をご馳走してくれました!

f:id:ogtblog:20210604004531j:image

唯一キャリアが届かなくてよかったことです笑

 

いつもいつも美味しいご飯を食べさせてもらって本当に感謝です!

 

明日も床掃除をしたらご飯を食べさせてくれると言ってくださったのでピカピカにします!

 

今日も腕立てしました!

 

明日はおそらく進むのでまた頑張っていきます!

 

明日も頑張ろう!