大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【55日目】

55日目 青森市→むつ市

 

今日は特に何もありませんでした笑

 

恐山に行くと言っていたのですが、明日行くことにしました!

 

今日は特に何もなかったですが、見て行っていください!

 

 

走行距離

 

本日は青森市からむつ市まで移動しました!

 

走行距離は84km!

f:id:ogtblog:20210507215221p:image

可もなく不可もなしですね笑

 

今日は距離はそこまでなのですが、アップダウンが多かったです!

 

風も今日は追い風ではなく向い風だったので結構疲れました

 

本当は恐山に行く予定だったのですが、体が疲れていたのでやめました笑

 

10日に北海道に行く予定なので今急いでも疲れるだけです笑

 

今日恐山に行っていたら疲労と宿泊場所に悩まされていたと思うのでナイス判断だと思っています!

 

明日は恐山に行って、大間崎テントサイトで寝ます!

 

明日は書くことが多少はあると思うので期待していてください!

 

今日はのんびりとしときます笑

 

宿泊先

 

今日は金谷公園で野宿します!

 

この公園はトイレと水飲み場があるのでいいです!

 

近くにコンビニもあるので申し分ないです!

 

今日は久しぶりに自炊しました!

 

公園の近くに業務スーパーがあったので食材を買おうとしたのですが、あまりいい品がありませんでした!

 

予定ではお肉と野菜とうどんを買って肉うどんを食べる予定だったのですが、安いうどんとお肉がなかったので焼きそばにしました!

f:id:ogtblog:20210507215146j:image

久しぶりの自炊なのにしょぼかったです笑

 

明日は近くにスーパーがあればお肉を焼いて食べようと思います!

 

今日のお風呂は水飲み場でした笑

 

腕立て110回もしっかりとしました!

 

インスタグラムのその様子を投稿しているのでぜひ見てください!

インスタグラムのユーザーネーム 06ogt06

 

明日は恐山に行ってその後はキャンプ場でゆっくりします!

 

明日も頑張ろう!