大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周 【83日目】

本日はとうとう自転車のパーツが届きました!

 

なので明日から本格的に進んでいました!

 

今日は特に何もなかったですがぜひ見ていってください!

 

走行距離

本日は稚内市富岡から抜海まで移動しました!

 

走行距離は15km!

f:id:ogtblog:20210604193100p:image

雨が止んだのが日の入り前だったのでちょっとしか進めませんでした!

 

明日は苫前か留萌までいこうと思います!

 

留萌まで行くと160kmくらいあるのでなかなかハードですが頑張ろうと思います!

 

もしかしたら強風の向い風になるかもしれませんが、そうなったらゆっくりと進んでいこうと思います笑

 

明日から本格的に始まるので楽しみにしていてください!

 

ラストむ蔵

 

本日は約1週間泊まったむ蔵を旅立ちました!

 

む蔵には本当に色々とお世話になりました!

 

昨夜も今日床掃除をする条件でご飯を食べさせてもらい、本当に助かりました!

 

少ししかお手伝いをしていないのに、何回もご飯を食べさせてくれ、感謝しかないです!

 

さらになんと、出発する時にマスターがおにぎりとおかずを作ってくれました!

f:id:ogtblog:20210604193234j:image

本当にいい人すぎます!

 

皆さん!

 

ぜひむ蔵に食べに行ってください!

 

本当にめちゃくちゃ美味しいですよ!


f:id:ogtblog:20210604172459j:image

f:id:ogtblog:20210604172503j:image

f:id:ogtblog:20210604172456j:image



ご飯も人柄も最高なお店でした!

 

旅行で北海道に来た時は必ずまた来ます!

 

本当にありがとうございました!

f:id:ogtblog:20210604193254p:image

宿泊先

本日はむ蔵ではなく、抜海駅で寝ます!

f:id:ogtblog:20210604193923j:image

この駅は無人駅なのですが、朝早くに出て迷惑がかからないようにします!

 

明日は朝からオロロンラインを走ろうと思います!

 

向い風なのでハードになりますが頑張ります!

 

今日はマスターが作ってくれたご飯を食べてさっさと寝ます!

f:id:ogtblog:20210604193339j:image

 

今日も腕立てしました!

 

明日も頑張ろう!