大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【124日目】

124日目 尾鷲市→串本町

 

本日は本州最南端にある町まで行きました!

 

今日はいつもとちがう過ごし方をしました!

 

是非今日も見ていってください!

 

 

走行距離

本日は尾鷲市から串本町まで移動しました!

 

走行距離は92km!

f:id:ogtblog:20210715190012p:image

と記録されているのですが本当は104kmだと思います!

 

最近Googleマップの記録が所々バグっているところがあるので104km方が正しいと思います!

 

だからどうしたっという話なんですけどね笑

 

今日は道的にしんどいと思ったのですが、全然でした!

 

最初に400メートル坂があったくらいで他は余裕でした!

 

風も追い風で、日陰の道が多かったので気持ちよく漕げました!

 

だけど、明日は本当にしんどいと思います

 

標高が高い坂はないのですが、数十メートルの坂が連続するので、永遠とアップダウンになると思います!

 

しんどいと思いますが、後もう少しでゴールと思えば余裕ですね!

 

午前中雨が降りそうですが、いけそうなら進もうと思います!

 

明日も安全運転で頑張っていきます!

 

最後に今日の絶景をどうぞ!


f:id:ogtblog:20210715190752j:image

f:id:ogtblog:20210715190740j:image

f:id:ogtblog:20210715190749j:image

f:id:ogtblog:20210715190745j:image

 

今日は3時からあるところに行くつもりだったのですが、その目的地付近に着いたのが1時だったので海に行ってきました!

 

日本一周中、海をたくさん見てきましたが入るのは初めてです!

 

いったのは橋杭海水浴場です!

f:id:ogtblog:20210715191415j:image

平日なのとまだ早かったのもあり、僕以外にカップル1組しかいませんでした笑

 

1人の僕からしたら好都合なんですけどね!

 

初めは足だけ入って、のんびりとしとく予定でした!

 

だけど、暑すぎたんで短パンのまま海に入っちゃいました!

f:id:ogtblog:20210715191534j:image

 

いやー気持ちいいですねー!

 

ちょっと寒いかと思ったのですが、全然寒くなかったです!

 

しかし!

 

1人で海に行っても何も楽しくなかったです

 

そりゃーそうですよね笑

 

今度は友達と来て楽しみます!

 

宿泊先

本日は公園で野宿しません!

 

今日はなんとホテル泊です!

f:id:ogtblog:20210715192237j:image

スタートする時に友達達が手紙とお小遣いをくれました!

 

この手紙は旅中何度も読んで勇気づけられました!

 

お小遣いはどこで使おうか迷っていたら結局最後まで使わなかったので今日ホテル代で使わせてもらいました!

 

みんな本当にありがとう!

 

今日はベットでぐっすり眠って明日頑張ります!

 

旅中色々な方からお小遣いをいただきました!

 

親や親戚に友達、初めて会った方!

 

ほんと皆さんに助けてもらったおかげで楽しく旅をできました!

 

皆さん本当にありがとうございました!!

 

本当に感謝しかないですね

 

無事にゴールして、良い報告をできるように安全運転で明日からも頑張ります!

 

今日も腕立てしました!

 

ゴールまで残り250kmもありません!

 

もうすぐでゴールです!

 

明日も頑張ろう!