大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周 【1日目】

1日目 堺→明石市

1日目、従兄弟の家がある明石まで行きました!

1日目から野宿をせずに甘えて泊まらしてもらいました笑

 

本日の走行距離は80km!

 

1日目なので足が悲鳴をあげています

 

50キロまでは順調に行けたのですが、50キロから足とお腹の減りが限界を迎えて、スピードはおばあちゃ並みになってしまいました笑

 

毎日、100キロ前後走ると考えると泣きそうですが、みんなに勇気を与える為にも弱音を吐かずに度胸と根性で頑張っていきます!

 

そして、実は開始10分でサイドバックのフックが壊れてしまいました

原因は100%僕のミスで、つけ方を間違えていました。

モンベル様、申し訳ございません!

 

サイタマメニューもやりました!

体の変化は1週間ごとに載せます!

 

明日もがんばりましょう!

 



 

f:id:ogtblog:20210314224821p:plain
f:id:ogtblog:20210314224522p:plain