大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

自転車日本一周スタート!

 

旅立ちの時<3月14日>

「そうだ、旅に出よう。」

そう思って約1年、とうとう本日3月14日にOGTの自転車日本一周チャレンジが始まりました!

オカン、友達、彼女、ご近所さんに見送っていただきました!

 

正直、今でも実感がないです。

 

しかし!改めて、僕の周りにはいい人がいっぱいいると実感することができ、

サプライズで#OGT日本一周計画のオリジナルTシャツと手紙をもらいました!

 

みんな、出発の時に泣いてくれたのですが、僕はこんなにも思ってくれていると思うと嬉しくて笑顔で出発をする事ができました!

 

でも、後で寂しくなって泣きそうになると思います笑

 

応援してくれた人達に、ちょっとでもやる気や勇気を与えれ

るように頑張ります!

f:id:ogtblog:20210314222807j:plain

出発前