大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【119日目】

119日目 静岡市→浜松市

本日は浜松市まで行ってきました!

 

浜松餃子を食べ、高校の先輩に会ってきました!

 

今日も是非見ていってください!

 

走行距離

本日は静岡市から浜松市まで行きました!

 

走行距離は73km!

f:id:ogtblog:20210710205028p:image

今日は浜松市までと決めていたので少なめです!

 

しかし!

 

暑すぎてめちゃくちゃ疲れました!

 

久しぶりに晴れたのですが、晴れたら晴れたで暑くて嫌ですね笑

 

でも晴れたことで久しぶりにいい景色を見ることができました!

f:id:ogtblog:20210710171329j:image

昨日はサウナしきじに行ったのでぐっすり眠れると思っていたのですが、全く寝れませんでした!

 

公園に着いたのが12時くらいだったのでテント無しで寝ることにしたのですが、蚊に刺されまくって全然寝れません!

 

それだけでなく蒸し暑くてなかなか寝付けず、蚊対策で寝袋をかぶれば暑いし、ないと蚊に刺されるという地獄でした

 

なので起きたのは4時半です笑

f:id:ogtblog:20210710163635j:image

諦めて用意をして、朝ごはんを食べるために15km先にある快活目指して漕ぎました!

 

今日は昨日の疲労と暑さと向かい風で全くやる気が出ず、おばあちゃんくらいのスピードしか出ませんでしたが、なんとか浜松市まで着けてよかったです笑

 

今日はしっかりと寝さしてもらって明日気持ちよく漕ぎたいですね!

 

明日は愛知県に入ります!

 

浜松餃子

今日は浜松に来たということで浜松餃子を食べに行きました!

 

行った店は福みつです!

 

頼んだのは餃子定食小です!

f:id:ogtblog:20210710164027j:image

円形をイメージしていたのですが、ちがいました笑

 

それでも味は美味しかったです!

 

キャベツが多く使われていて、外はパリッと焼かれていて、中はふっくらとしていました!

 

しかし宇都宮の餃子と何が違うかと聞かれたら答えるのが難しいですね笑

 

どちらとも美味しいですけどね!

 

味の違いがわかる人は是非食べ比べしてみてください!

 

お久しぶりです

今日は高校時代の先輩に会ってきました!

 

先日東京で会った先輩のインスタのストーリーで僕が日本一周をしていることを知って連絡してくださりました!

 

ちょうど今日から浜松で仕事だったので都合が合い会いました!

 

約3年半ぶりに会ったのですがめちゃくちゃ渋くなってました!

 

高校時代からかっこよかったのですが、さらに磨きがかかってました笑

 

今日は家に泊まらせてもらえることになりました!

 

ありがとうございます!

 

夜は一緒にご飯を食べにいって、奢ってくださりました!

f:id:ogtblog:20210710205119j:image

 

明日は高校時代の同級生と会う予定です!

 

今日も腕立てしました!

 

明日も頑張ろう!