大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【115日目】

115日目 江東区→横浜市

 

今日はちょっとだけ東京観光をして、3食ともラーメンを食べました!

 

夜は友達に会いに行って泊まらせてもらいました!

 

今日は色々な出会いがあったので是非見ていってください!

 

 

走行距離

本日は江東区から横浜市まで移動しました!

 

走行距離は48km!

f:id:ogtblog:20210707122305p:image

今日は観光なので全然漕いでいません!

 

東京をぶらぶらしてました

 

ただ信号が多すぎてなかなか疲れました!

 

早く田舎に戻りたいです

 

明日は横浜あたりをぶらぶらしようかなと思っています!

 

今日もラーメンばっかり食べたのですが、明日もそうなるかもしれません笑

 

観光とラーメンを中心に1日を過ごそうと思います!

 

予定では明後日から進むつもりです!

 

それまでは観光メインで楽しみます!

 

朝の出来事

昨日は東京の公園のベンチで寝ることにしたのですが、なかなか眠れませんでした

 

ベンチの近くにバスケットゴールがあり、12時過ぎまで少年が練習をしていました

 

頑張っている子にうるさいからやめろとも言えないし、そもそも公園なんで文句を言う理由がありません!

 

移動すればいい話しなのですが動くのが面倒で終わるまで待っていました

 

その結果練習が終わったのが12時くらいで寝たのは1時前になってしまいました

 

でも次の日は特に予定がなかったのでゆっくり起きればいいとおもっていました

  

しかし、まさかのラジオ体操スポットで6時ごろからおじちゃんおばちゃんが集まってきました!

 

こんな状況で流石に寝れないので起きて一緒にラジオ体操をしました笑

f:id:ogtblog:20210706234039j:image

久しぶりのラジオ体操でしたがなかなかいいですね笑

 

その後ラジオ体操を誘ってくれたおばちゃんがパンとコーヒーとトマトをくださりました!

 

f:id:ogtblog:20210706234141j:image

ありがとうございます!

 

寝不足ですが、いい朝を迎えれたのでよしとしましょう!

 

東京観光

今日は東京の観光スポットを自転車で巡りました!

 

東京駅に東京タワー、ラーメンと行ってきました!

 


f:id:ogtblog:20210707003739j:image

f:id:ogtblog:20210707003733j:image

f:id:ogtblog:20210707003736j:image

f:id:ogtblog:20210707003729j:image

写真とかでよく見ていたので実際に行けてよかったです!

東京はさすが大都会ですね

 

建物がぜんぶでかい!

 

ほんと色んな場所がありました!

 

ただ唯一言えることが自転車で観光はやめた方がいいことですね笑

 

信号が多いから自転車漕ぐが疲れますわ

 

今度は電車とかでゆっくりと観光したいですね!

 

お久しぶりです

今日は高校時代の先輩と中学校の友達に会いに行きました!

 

先輩は大学でバリバリ野球をしている方なんですが、たまたまオフの日だったので会えました!

 

野球部のルールが厳しいのでちょっとしか会えませんでしたが、久しぶりに会えてよかったです!

 

f:id:ogtblog:20210707123127j:image

相変わらずめちゃくちゃデカかったです笑

 

ジュースも奢ってくれ、優しい先輩です!

 

プロ目指してこれからも頑張ってください!

 

ありがとうございました!

 

先輩に会った後は中学校の友達に会いに行きました!

 

友達と会えるのが夜の10時くらいだったのでそれまで温泉に行って初ラーメン二郎に行ってきました!

 

行った二郎はラーメン二郎 京急川崎店です!

 

頼んだのは小の野菜マシです!

f:id:ogtblog:20210707123631j:image

美味しかったです!

 

他の二郎も行ってみたいですね!

 

そしてとうとう久しぶりの再会を果たせました!

 

今日は家に泊めさせてもらいました!

 

久しぶりにしっかりと話してめちゃくちゃおもろかったです!

f:id:ogtblog:20210707124245j:image

 

明日も泊まらせてもらうので楽しみます!

 

今日も腕立てしました!

 

明日も楽しもう!