大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周 【120日目】

120日目 浜松市→安城市

 

行きたかった店が閉まっていて今日は特に何もありませんでした!

 

高校時代の同級生がたまたま近くにいたのでちょっとだけ会いました!

 

今日は少ないですが是非見ていってください!

 

走行距離

本日は浜松市から安城市まで行きました!

 

走行距離は86km!

f:id:ogtblog:20210711231858p:image

今日もまぁまぁですね

 

明日の目的地が名古屋で近いので今日は控えめにしました!

 

でも今日もめちゃくちゃ疲れました

 

やっぱり太陽が出ていると体力の消耗が早いです!

 

行きたかった店が14時まで営業とネットで書いていたので間に合うようにちょっとだけ無理して漕いだら余計疲れました笑

 

行きたかった店とは大岩亭という癖の強いラーメンと店主で有名なラーメン屋です!

 

30度前後のなか約6時間漕いだ後に行く店じゃないのですが、行ってみたかったので行きました!

 

しかし!

 

着いたらまさかの休みでした笑

f:id:ogtblog:20210711182806j:image

頑張った意味よ

 

明日も休みなので結局食べることは出来ません

 

仕方ないですね!

 

疲れたので近くにあった快活で休みました!

 

今日どこも行けなかった分明日楽しみます!

 

熱中症になりかけたので無理はせずに行きます!

 

久しぶりの再会

今日は高校時代の同級生のけんたと久しぶりに再会しました!

 

僕が休憩で入った快活の近くにたまたまいたので会いに来てもらいました!

 

久しぶりに会えただけでも嬉しいのになんと差し入れでアクエリとパンを持ってきてくれました!

 

ありがとう!

f:id:ogtblog:20210711183507j:image

今日は移動しないので明日いただきます!

 

明日も高校の同級生に会いに行くので、名古屋まで来てもらって3人でご飯でも行きたいですね!

 

旅の最後に高校時代の知り合いにめちゃくちゃ会ってます笑

 

明日は名古屋を観光します!

 

宿泊先

今日は公園で野宿します!

 

一昨日は寝袋だけで寝て、蚊に刺されまくったので今日はテントを立てます!

 

これで今日は寝れるはずです!

 

最悪寝不足でも明日はしっかり寝れるはずなのでいいでしょう笑

 

今日も腕立てしました!

 

明日も楽しもう!