大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【116日目】

116日目 横浜市

今日は昨日再会した友達の家にまた泊まらせてもらったので移動なしです!

 

夜は一緒に渋谷に行きました!

 

男2人で焼肉に行って帰ってきました笑

f:id:ogtblog:20210707235748j:image

ハチ公前でも写真撮れたし、渋谷を体験できたのでいいでしょう笑

f:id:ogtblog:20210707235937j:image

今日は勝手に起きるまで寝て、明日横浜観光をしようと思います!

 

明日から本格的に旅を再会します!

 

富士山を登る予定でしたが、帰ってから行くことにしたので残り10日くらいで終わると思います!

 

5ヶ月ちょっとの予定が約4ヶ月になりましたが、残りの旅も楽しみます!

 

今日も腕立てしました!

 

明日から頑張ろう!