大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【113日目】

113日目 埼玉県

 

昨日夜行バスに乗って今日埼玉に戻ってきました!

 

今日は雨だったのでゆうたろうくんの家に泊めさせてもらって明日から出発することにしました!

 

正直これだけ旅がストップしたらやる気が無くなりました笑

 

しかし!

 

ゆうたろうくんと話してまたやる気が出てきました!

 

今日は泊まらせてもらっているゆうたろうくんと飲みに行って楽しみました!

 

初めて2人で飲みながらじっくりと話せて最高の時間でした!

 

ゆうたろうくんが聞き上手なのでほとんど僕が喋ってしまいました笑

 

見習わないといけないですね!

 

悩み事や将来の事について相談させてもらってめちゃくちゃスッキリしました!

 

これからのビジョンが少し見えてきて、あと少しの旅も楽しめそうです!

 

ご飯も奢ってくれ本当に有難いです!

 

ほんとゆうたろうくんには感謝しかないですね!

 

改めて僕が目指したい人柄だと思い、尊敬する人です!

f:id:ogtblog:20210705015241j:image

ご飯から帰った後は、しゃんといっせいさんに再会して話しました!

 

これまた刺激される為になる話を聴かせてもらって最高の時間でした!

 

本当にありがとうございます!

 

おかげさまで明日から旅がワクワクします!

 

これからも楽しんで旅してきます!

 

今日も腕立てしました!

 

明日から再スタートなので是非楽しみにしていてください!

 

明日から頑張ろう!