大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【112日目】

112日目 大阪→埼玉

 

今日とうとう埼玉に戻りました!

 

3日くらいの予定が約1週間も大阪にいちゃいました笑

 

約1週間という短い間で色々ありました

 

いっぱいあってくれた友達には本当に感謝です!

 

改めて僕の尊敬できる大切な存在だとわかりました!

 

親にも感謝ですね!

 

身勝手ことばかりして迷惑かけてしまいましたが、あと残り1ヶ月さらに成長できるように旅を過ごしていきます!

 

今日は夜行バスで埼玉に向かっているのですが、お見送りをしてくれました!

 

f:id:ogtblog:20210703230437j:image

大好き笑

 

明日は移動はせずに明後日から進もうと思います!

 

今日も腕立てしました!

 

残り約1ヶ月楽しんでいきます!