大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【79日目】

79日目 稚内市

今日は夕日を見にノシャップ岬に行ってきました!

 

行くまでは大学の講義を受けて、のんびりしていました!

 

綺麗な写真が撮れたので是非見ていってください!

 

走行距離

本日はノシャップ岬に行ってきました!

 

走行距離は20km!

f:id:ogtblog:20210531204049p:image

楽ですねー笑

 

20kmは楽しくサイクリングできます!

 

夕方までだらだらしていたのでいい運動になりました!

 

今日のご飯は3食とも残りの鍋でした!


f:id:ogtblog:20210531204825j:image

f:id:ogtblog:20210531204812j:image

うどん3玉を追加して、夜は肉とネギを追加しました!

そのおかげで明日の朝も鍋です笑

 

明日は朝早くから漁業のバイトなのでしっかり食べて力をつけます!

 

ノシャップ岬

ノシャップ岬岬から見える夕日が綺麗と聞いたので夕陽を見に行きました!

 

ついた時の景色はこんな感じ!

f:id:ogtblog:20210531205358j:image

雲に隠れてあんまり綺麗くないです

 

しかし!

 

もう少し待ってみると絶景が!

f:id:ogtblog:20210531205555j:image
f:id:ogtblog:20210531205517j:image
f:id:ogtblog:20210531205514j:image

初めて沈むまで夕陽を見たのでなんか感動しました!

 

めちゃくちゃ綺麗なところなので皆さんもぜひ行ってみてください!

 

宿泊先

本日もむ蔵に泊まります!

 

明日は4時起きなので今日は早く寝ます!

 

明日も頑張ろう!