大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【78日目】

78日目 稚内市

今日は自転車のパーツが届くのを待つために稚内市で停滞しました!

 

夕方まで雨が降っていたので色々なところに行ってませんがぜひ見ていってください!

 

走行距離

本日は稚内市から移動していません!

 

最北端の証明書を取りに行ったくらいです!

 

走行距離は12km!

f:id:ogtblog:20210530230932p:image

一般人の走行距離になりました笑

 

明日はノシャップ岬に行こうと思います!

 

あんまり漕ぎたくないので色々な場所には行きません笑

 

今日天気が悪かったので明日の漁業のバイトはないそうなのでゆっくり寝て、大学の授業を受けて、夕方にノシャップ岬に行こうと思います!

 

天気が良ければ夕日が観れるので楽しみにしていてください!

 

日本本土最北端証明書

今日は一日中暇だったので、日本本土最北端の証明書をもらいに行きました!

 

午後から雨が止む予定だったのになかなか止まず、結局雨にちょっとだけ濡れながら取りに行きました!

 

f:id:ogtblog:20210530231646j:image

これで日本本土四極は全て揃いました!

 

四枚揃うとこんな感じになります!

f:id:ogtblog:20210530231747j:image

ちょっと折れてしまって汚いですね笑

 

四枚が揃ってこの絵が見れた時はテンションが上がりました!

 

日本一周が終わったらなんかに入れて飾っときます笑

 

む蔵

今日の朝昼は昨日の鍋を食べました!

 

まだまだ残っているので、明後日の朝までもちそうです!

 

夜ご飯はむ蔵で食べました!

 

なんと、ご馳走してくれました!

f:id:ogtblog:20210530232308j:image

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

こんな美味しいご飯をご馳走してくれるなんて本当にありがとうございます!

 

料理もライダーハウスも最高なむ蔵、めちゃくちゃおすすめです!

 

ご飯を食べた後は、みんなと楽しく話しました!

 

本当に楽しいところです!

 

明日の漁業のバイトは無くなったのですが、明後日はあるそうです!

 

明日は目覚ましをかけずに起きようと思います!

 

のんびりと楽しみます!

 

今日も腕立てしました!

 

今週の体はこんな感じです!

f:id:ogtblog:20210530232842j:image

久しぶりに載せました!

 

まあ特に変化はないですね笑

 

明日も頑張ろう!