大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【75日目】

75日目 枝幸町

今日は雨でした!

 

なので移動はしていません!

 

一日中テントの中にいたので何もありませんでした!

 

走行距離

本日は枝幸町から移動していません!

 

走行距離は2.7km!

f:id:ogtblog:20210528194833p:image

スーパーに買い物をしにいったくらいです笑

 

今日は朝から雨が降っていました!

 

昨日の予報では9時過ぎから雨が止む予報でした!

 

しかし、朝確認してみると夕方まで雨になっていました!

 

目的地は100km以上先なので濡れるとまた辛い思いをします!

 

なので今日は移動をしませんでした!

 

明日も昼から雨が降りそうなので朝一に出発しようと思います!

 

明日は多少の雨でも行くつもりです!

 

濡れすぎて寒くなったら途中までにします!

 

宿泊先

本日も昨日と同じ公園で寝ます!

 

屋根の下でテントを張っているのですがが雨が吹き込んだら普通に雨に濡れます笑

 

テントが雨に濡れると撤収がめんどくさくなるので今晩は降らないことを願います!

 

 

今日の晩ご飯はカレーうどんとスーパーで買ったお惣菜です!

f:id:ogtblog:20210528193946j:image

うどん3玉を一気に入れたので見た目は最悪でした笑

f:id:ogtblog:20210528194023j:image

カレーうどんと言いましたが正確にはハヤシうどんです笑

 

味は美味しかったので良かったです!

 

明日は朝からパンを大量に食って行けるとこまで行きます!

 

雨が降らなければ宗谷岬にいって、ライダーハウスに泊まる予定です!

 

今日も腕立てしました!

 

明日は頑張ろう!