大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【38日目】

38日目 福知山市→京都市

 

今日は彼女と京都観光してきました!

 

なんか日本一周中じゃない感覚になりました笑

 

今日は彼女との時間を楽しみたいのでブログは少なめです!

 

申し訳ございません笑

 

 

走行距離

本日は福知山市から京都市まで移動しました!

 

走行距離は76km

 

f:id:ogtblog:20210420222512p:plain

いい感じに進めました!

 

今日は昼から彼女と合流する予定だったので朝から爆速で漕ぎました!

 

昨日頑張って漕いだのも今日のためです!

 

坂が多かったのでめちゃくちゃ疲れました笑

 

もう2度と今日のペースで漕ぐことは無いと思います笑

 

明日は滋賀県の行けるところまで行こうと思います!

 

宿泊先

 

今日はRC Hotel京都八坂に泊まります!

 

洒落たホテルです笑

 

明日時間があれば今日の事を書こうと思います!

 

今日も腕立て100回はしっかりとしました!

 

明日からまた頑張っていくので応援よろしくお願いします!

 

明日から頑張ろう!