大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【35日目】

35日目 米子市

今日も自転車修理のため移動はできませんでした!

 

2日も休めば元気もりもりです

 

たまには休憩しないといけないのでこの休憩を楽しみます!

 

 

走行距離

 

本日は快活クラブからマクドナルドの往復をしました笑

 

走行距離は500m!

f:id:ogtblog:20210417224118p:image

もう1kmも移動してません笑

 

今日はニートみたいな生活でした

 

快活クラブ

今日朝6時に起きました!

 

なぜなら快活クラブのナイトパックが8時間だからです!

 

何時間でも入れるのですが節約するために8時間でいったんでました!

 

その後また入店して9時間いました!

 

快活クラブにはいくつか料金が分かれており米子店はブース席とオープン席で料金が分かれていました!

 

なので寝るときはブース席を利用して、雨宿りにはオープン席を利用しました!

 

合計で17時間いました!

 

17時間もいて何をしていたかというと睡眠と映画鑑賞です!

 

今日は「インターンシップ」、「シェフ 三つ星フードトラック始めました」、「8Mile」の3つの映画を見ました!

 

どれもめちゃくちゃ面白かったです!

 

僕的には紹介した順に面白かったです!

 

ぜひ暇な人は見てみてください!

 

料金はナイトパックが1640円でオープン席の9時間が1088円でした!

 

こんなにもいたのに3千円いっていないですれ

 

今日も同じような感じで利用しようと思います!

 

睡眠時間はしっかりと取れなかったので眠たすぎたらそのままブース席で12時間くらい居ようと思います!

 

マクドナルド

快活クラブを出て3時ごろから10時くらいまでマクドナルドでいました!

 

マクドナルドでは自己分析をのんびりとしていました笑

 

大学3回生ぽいでしょ笑

 

「メモの魔力」という前田祐二さんの本に載っている自己分析1000問をしていました!

 

まだ100問もしていないので全く自己分析をできていませんが少しだけ自己分析をできたと思います!

 

旅をしていく中で色々と考えさせられる事があるのでめちゃくちゃいい機会だと再確認しました!

 

今後もゆっくりとしていこうと思います!

 

宿泊先

今日も快活クラブです笑

 

昨日は隣のブースの人がうるさくて何度か目覚めたので今日は熟睡できることを願います笑

 

明日出発しようとしたのですが天気が良くないかもしれないので出発は明後日になるかもしれません!

 

のんびりといこうと思います笑

 

腕立て成果 5週目

 

今日も腕立て100回しました!

 

今日で5週目が終わりです!

 

5週目の体はこんな感じ!

 

成長ゼロです

 

明日は雨が止んだら出発しようと思います!

 

明日は頑張ろう!