大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【34日目】

34日目 米子市→米子市

 

今日は自転車修理のため移動はしていません笑

 

日曜まで動けないは結構痛いです!

 

しかし!

 

無駄な時間をすご訳にはいかないので、暇なりに色々としました!

 

走行距離

 

本日は西福原公園から快活クラブ米子店まで移動しました!

 

移動距離は1.3km!

f:id:ogtblog:20210416230457p:image

今日も移動頑張りました!

 

全然やと思うかもしれませんが大荷物を持っての移動はしんどいんです笑

 

僕の見た目はこんな感じです!

 

f:id:ogtblog:20210416171220j:image

不審者でしかないですね笑

 

本来自転車に乗せる荷物を自分で持つとめちゃくちゃ重いんです笑

 

この荷物での1kmは自転車での30kmくらいに感じます笑

 

この荷物を持ちながら今日はラーメン屋に行ってきました!

 

ラーメン つけ麺 今を粋ろ

 

今日はたまたま近くにあった美味しそうなラーメン屋に行ってきました!

 

ラーメンつけ麺今を粋ろ米子店です!

 

なぜまたラーメン屋に行ったかと言うとこの店は二郎系のラーメンだからです!

 

二郎系はあんまり行ったことがないのですが、見かけるといきたくなりますよね笑

 

僕が注文したのは中ラーメンの野菜マシマシです!

 

f:id:ogtblog:20210416172330j:image

これは中毒になります!

 

びびってラーメン中にしたのですが、まだ食べれましたね笑

 

にんにくと唐辛子がいいアクセントになって最高でした!

 

遠くは移動できないですが、近くにこんないい店があって良かったです!

 

その後はマクドナルドで時間を潰しました!

 

ブログの更新や大学の課題をしていました!

 

宿泊先

 

今日な雨が降るので快活クラブ米子店泊まります!

 

ある意味運が良かったです笑

 

近くにマクドナルド、快活クラブ、コンビニなどなんでもあったのでなんとか困らずに済みました!

 

ど田舎で自転車が壊れて1週間くらい動けなかったと思うとゾッとします笑

 

ここの快活はそこまで良くなかったですが、雨が凌げるのでおっけいです!

 

昼に食べた二郎系のカロリーが凄すぎてお腹が空かなかったので今日は晩飯抜きです!

 

恐るべし二郎です笑

 

今日もしっかり腕立て100回しました!

 

明日も休もう笑