大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【49日目】

49日目 鶴岡市→由利本荘市

 

今日は昼過ぎまでは雨が降らない予想だったのでそれまで漕ぎました!

 

昨日と同様に100km以上漕いだので流石に足がだるいです笑

 

明日は昼過ぎまで雨なのでゆっくりしようと思います!

 

今日は特に何もありませんでしたがどうぞみていってください!

 

 

走行距離

今日は鶴岡市か由利本荘市まで移動しました!

 

走行距離は103km!

f:id:ogtblog:20210501165008p:image

今日は頑張りました!

 

本当は秋田市の快活クラブまで行こうとしていたのであと20kmくらい漕ぐ予定でした!

 

しかし!自分に厳しく節約をしないといけないと思い、道の駅で野宿することにしました!

 

なので2000円くらい節約できました!

 

この我慢したお金できりたんぽを食ってやります笑

 

今日は朝から快活CLUBに朝ごはんだけ食べに行きました!

 

今日も爆食いしました笑

 

いかに短時間で食べれるかが勝負なので早食いです!

 

ほとんど味あわずに詰め込みました笑

 

そのおかげで今日も元気に自転車を漕ぎました!

 

今日は連続で100km漕ぐことはできませんでしたが、80kmくらいまで時速20km以上で漕げました!

 

これからは快活が近くにある時は朝ごはんを食べに行こう思います!

 

快活最高です!

 

皆さんもご存知だと思いますが、今日地震が発生しました!

 

僕は自転車を漕いでいる時でした!

 

急な緊急地震速報の音が鳴って、めちゃくちゃびっくりしました!

f:id:ogtblog:20210501165638p:image

でも自転車に乗っていたからか、あまり揺れなかったかわかりませんが、全くわかりませんでした!

 

東北地方は地震が多いので今後も気をつけて頑張ります!

 

自然災害はどうしようもないので、地震が起こったらどうするかをしっかり考えておきます!

 

宿泊先

 

今日は道の駅岩城の横にある公園で野宿します!

 

本当は秋田市にある快活CLUBに泊まる予定だったのですが節約とテントを乾かす目的で野宿にしました!

 

この道の駅は温泉があり、近くにはコンビニもあります!

 

また休憩所もあるのでテントを張らなくても寝れます!

 

仮眠ならですが笑

 

宿泊は禁止と書いていました!

 

道の駅に着いたときはいい野宿場所を見つけたとうかれていたのですが、今は後悔しています笑

 

なぜなら風が強過ぎるからです!

 

まじでテント潰れます笑

 

夜中から雨も降るので今日は過酷な夜になりそうです笑

 

テントだけは壊れないことを願っときます!

 

明日は昼過ぎまで雨なので雨が止んだら秋田市まで行こうと思います!

 

今日も腕立て100回しました!

 

明日も頑張ろう!