大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【114日目】

114日目 吉川市→江東区

 

今日はとうとう出発しました!

 

久しぶりだったのでなかなか疲れました笑

 

今日からまた旅が再スタートするので是非見ていってください!

 

 

走行距離

本日は吉川市かは江東区まで移動しました!

 

走行距離は62km!

f:id:ogtblog:20210706203622p:image

今日は全然です!

 

明日東京に住んでいる友達と会う予定があるのであんまり進みませんでした!

 

あと、久しぶりでしんどかったからです笑

 

久しぶりに漕ぐだけでも疲れるのに、都会の信号の多さに余計疲れました笑

 

明日ものんびりと安全運転で東京観光をする予定です!

 

と言ってもラーメンを食べて何箇所か観に行くだけなんですけどね!

 

正直まだやる気は戻っていません

 

1週間帰省した事で気持ちが切れました笑

 

まぁそういう時もありますよね

 

やる気が戻るまでサウナ入ってラーメン食ってのんびりしときます

 

後悔だけはしないようにします!

 

いい出会いですねー

今日、吉川からヒッチハイクをしたときに一番最初に乗せてくれた方に再び会ってきました!

 

僕が大阪から埼玉に戻るとき連絡をしてくれ、伝え忘れていたことと渡したいものがあると言われたので会いに行きました!

 

行くとなんと僕の名前とメッセージが書かれた色紙をもらいました!

f:id:ogtblog:20210705223713j:image

めちゃくちゃかっこよくないですか!

 

本当にありがとうございます!

 

その他にもカントリーマームとおにぎりを作ってくださりました!

 

ほんといい人ですよね!

 

それだけでなく、僕が将来について悩んでいたことから将来についてアドバイスをしてくださりました!

 

為になる話をしてくださり本当有難いです!

 

ヒッチハイクで乗せてもらったのにその後もこんなにも良くしてくれるなんて僕は幸せ者です!

 

本当にありがとうございました!

f:id:ogtblog:20210705224632j:image

その後ゆうたろうくんの家に戻り、ご飯を食べさせてもらって再スタートをしました!

 

今日は写真を撮るのを忘れていましたがゆうたろうくんには本当に感謝しかないです!

 

将来の事について真剣に相談に乗ってもらえたり、過去のことや現状のことも色々と聞いてくれました!

 

真面目な話以外もいっぱいして、ほんと笑わせてもらいました!

 

やっぱり尊敬の人ですね!

 

ゆうたろうくんだけじゃなく、ゆうたろうくんの仕事仲間のしゅんといっせいさんにもほんと笑わせてもらいました!

 

3人ともいい意味でぶっ飛んでます笑

 

いっせいさんには昨夜色々と話をしてめちゃくちゃ為になりました!

 

今朝もお別れする前にお小遣いをくれました!

 

本当にありがとうございました!

 

ぶっ飛んでるこの3人に出会えて本当によかったです!

 

ありがとうございました!

 

また会いましょう!

 

本日の観光

今日は観光としてまぜそばと東京ディズニーランドとサウナニューウィングに行ってきました!

 

まず行ったラーメンは鈴木さんという名前のラーメン屋です!

 

このラーメン屋はヒッチハイクで出会った方に教えてもらったラーメン屋でした!

 

さんままぜそばが有名らしく食べてきました!

 

なかなか美味しかったですね〜!

 

久しぶりのまぜそばで大満足です!

 

教えていただきありがとうございます!

 

まぜそばを食べた後は東京ディズニーランドまで行ってきました!

 

といってももちろん中には入らず、行って写真を撮っただけです笑

 

ディズニーランドは幼稚園の時に行ったのですが、また行きたいですね!

 

今回は外観だけで我慢しときます笑

f:id:ogtblog:20210705225643j:image

誰か一緒に行ってくれる方いませんか笑

 

募集してます!

 

ディズニーで写真を撮った後はとうとう東京に入り、サウナに行ってきました!

 

f:id:ogtblog:20210705225756j:image

行ったサウナはニューウイングというところです!

 

ここはサ道というサウナのドラマに出てきた場所で行くのが一つの小さな夢でした笑

 

2時間1800円と高めですが気にしません!

 

中にサウナが2種類あり、どちらとも最高でした!

 

水風呂も2種類あり、一つは泳いでいい水風呂になっています!

 

水風呂で泳ぐとか夢みたいですよね笑

 

久しぶりのサウナでしたが、しっかりと整えました!

 

気分が少し落ちていましたがリセットできました!

 

明日も行きたかったサウナに行きます!

 

明日サウナに行ってラーメンを食えば完全にリセットできてしっかりと再スタートができそうです!

 

明日でだらけきったogtとはおさらばです笑

 

明日も好きなことをして楽しみます!

 

宿泊先

本日は東京都の公園で野宿します!

f:id:ogtblog:20210705230504j:image

東京で野宿はきついと思っていたのですが、案外大きい公園があるんですね!

 

余裕でできそうです!

 

今日はしっかり寝て明日楽しみます!

 

今日も腕立てしました!

 

明日から頑張ろう!