大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周 【99日目】

99日目 函館市→郡山市

 

本日は再び郡山市に戻ってきました!

 

みんなと居るのが楽しすぎてほんと北海道に行ってよかったと思いました!

 

100日目まであと1日です!

 

今日も是非見て行ってください!

 

走行距離

本日は函館市から郡山市まで移動しました!

 

走行距離は500km以上!

f:id:ogtblog:20210620225734p:image

昨日と同じですね笑

 

今日も車とフェリーと新幹線で郡山市まで帰ってきました!

 

フェリー乗り場から新青森駅までは走ったんですけどね笑

 

朝からみんなで野球をしたのと、新青森駅まで走ったので明日筋肉痛が来そうです笑

 

明日は宇都宮まで行くと思うので筋肉痛だときついですね笑

 

明日からまたしばらく自転車旅が続くので是非見ていってください!

 

明日の100日目は以前北海道で出会ったこうきくんと移動するので面白い日になると思います!

 

明日も笑顔で頑張ります!

 

北海道での新たな思い出

昨日、みなとさんに招待してもらって北海道に再び来ました!

 

昨日はみんなでバーベキューをしてめちゃくちゃ楽しみました!

 

今日はお別れの日だったのですが、めちゃくちゃ面白い日になりました!

 

まずは朝の7時からみんなで野球をしました!

 

旅人の朝は早く6時にはみんな起きてました笑

 

最初はプニプニのボールでキャッチボールをしていたのですが、試合をしたくなって折り畳み傘を使ってしました!

 

6人しかいなかったので打って守るだけでしたが白熱した試合になりました笑

 

ほんと楽しかった!

 

その後はテントなどを片付け、函館ラーメンを食べに行きました!

 

行った店は麺 厨房 あじさい!

 

日本一周中にいっぱいラーメンを食べてきているのに函館ラーメンは食べてなかったので食べれてよかったです!

 

頼んだのはチャーシューラーメン塩です!

f:id:ogtblog:20210620202036j:image

なんと交通費を出していただいたみなとさんがラーメンを奢ってくれました!

 

もー感謝ですね

 

ありがとうございます!!

 

その後はフェリーの時間までみんなで喋ったりしました!

 

そしてとうとうお別れの時

 

僕は先に本州に帰っていたので一度お別れしましたが、またお別れすることになるとは

 

北海道一周中や今回でみなとさんには本当にお世話になりました!

 

また暇人の極み達のフォロワーさんも色々とご馳走になりました!

 

皆さんほんといい人でお別れするのが少し寂しかったです

 

皆さんほんとありがとうございました!

 

最高の思い出ができました!

 

f:id:ogtblog:20210620202325j:image

今日で北海道から日本一周勢が一気に旅立ちました

 

ただ、0円で日本一周しているごっちさんだけまだまだ北海道一周が残っているので残りました笑

 

北海道は皆さんのおかげで僕たちの特別な場所になりました!

 

皆さん最高です!

 

最後までお見送りをしていただいて感謝です!

f:id:ogtblog:20210620202816j:image

 

フェリーではみんなでご飯を食べたり、しゃべったり手押し相撲などをして楽しみました!

 

そして青森に着いてから新幹線の時間までみんなと公園で喋っていました!

 

みんなほんといい人で面白くて最高の人達です!

 

こんな最高な人達に出会えた僕は幸せ者です!

 

りく以外年上なのに同い年かのようにフラットに接してくれる最高の兄貴達です!

 

また絶対に会います!

 

ほんとうにありがとうございました!

f:id:ogtblog:20210620203611j:image

最後はみんなでつくり笑顔です笑

 

この出会いは北海道1日目にりくと出会えたことで巡り会えたことなのでりくには感謝ですね笑

 

宿泊先

本日は郡山市の公園でこうきくんと野宿する予定でした笑

 

しかし!

 

まさかの自転車を預けてたところが10時までで取り出せず、一人で公園で野宿することになりました笑

 

しかも、マットもテントもないのでベンチの上です笑

 

郡山市に着いたのは10時過ぎでした

 

楽しみすぎましたね笑

 

こうきくんがわざわざ郡山市で待っててくれたのに申し訳ない!

 

明日から一緒に行動します!

 

明日は宇都宮目指して行く予定です!

 

念願のぎょうざ!

 

楽しみですねー笑

 

今日も腕立てしました!

 

今日の腕立てはうにくんとしました笑

 

そして!

 

99日目の腕立ての成果はこれです!

f:id:ogtblog:20210620204036j:image

もー完全にしょぼくなってますね笑

 

ほんと毎日したんですけどねー笑

 

まぁこれからも頑張っていきます!

 

明日も頑張ろう!