大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【98日目】

98日目 郡山市→函館市

今日はみんなに会いに北海道まで行ってきました!

 

新幹線とフェリーであったので自転車は使ってません笑

 

今日は楽しみたいので詳しくはまた後日投稿します!

 

今日も是非見て行ってください!

 

走行距離

本日は福島県郡山市から北海道函館市まで移動しました!

 

走行距離は400km以上です!

f:id:ogtblog:20210619213013p:image

過去最長記録ですね笑

 

今日は新幹線とフェリーを使って函館行きました!


f:id:ogtblog:20210619124503j:image

f:id:ogtblog:20210619124507j:image

招待してくれたみなとさんには感謝しかないですね!

 

先週本州に戻ってきて1週間かけて青森から郡山市まで来たのに、新幹線だと約3時間で着きました笑

 

なんか悲しいですね笑

 

新幹線の凄さを改めて実感しました!

 

まぁ自転車は遅い分ゆっくりと楽しめるのでいいんですけどね笑

 

今日は朝早くから新幹線に乗って函館に向かったのですが、着いたのは16時前までした!

 

やっぱり遠いんですね笑

 

おそらく明日の昼頃に帰るので長い時間楽しめませんが、時間が許す限りめちゃくちゃ楽しみます!

 

感動の再会

青森からフェリーに乗って函館に行ったのですが、着いたらみなとさんが迎えに来てくれました!

 

約10日ぶりの再会に僕は感動しております笑

 

新幹線に乗る時仙台で乗り換えだったので仙台のお土産を買っていきました!

 

そして函館で皆さんと再会しました!

f:id:ogtblog:20210619212715j:image

今日は楽しみます!