大学生の自転車で日本一周チャレンジ

大学生の自転車日本一周の日常を記録していきます!

日本一周【65日目】

65日目 日高郡→広尾郡

 

今日は昼前まで雨でした!

 

雨が止んでから進んだので特に何もなかったですが是非見ていってください!

 

走行距離

本日は日高郡から広尾郡まで移動しました!

 

走行距離は95km!

f:id:ogtblog:20210517205902p:image

今日はしっかりと進めました!

 

昼前まで雨が降っていたので、出発したのは12時でした!

 

なので日が暮れるまであまり時間がなく、ほとんど休憩をせずに漕いでました!

 

結局6時前には着けたんですけどね笑

 

今日はそこまで向かい風は強くなかったです!

 

ちょっとの向い風ならもう大丈夫になりました!

 

しかし!

 

今日は濃霧がすごかったです!

 

出発する前から濃霧が出てきており、一日中濃霧がありました!

f:id:ogtblog:20210517210535j:image

今まで濃霧注意報が出ていることは何度かあったのですがこんなにも濃霧が出ているのを見たのは初めてです!

 

海も見えないくらいです!

f:id:ogtblog:20210517210806j:image

 

濃霧で視界が悪いのに、今日に限って鹿がめちゃくちゃいました笑

f:id:ogtblog:20210517210903j:image

 

鹿だけではなく今日は熊以外の北海道特有の動物は全部見ました笑

 

まだ北海道にきて熊は見ていないです!

 

今後も見ることなく北海道を一周したいです笑

 

今日は濃霧DAYでしたが、明日から天気が少し良くなりそうです!

 

太陽が出てくれないとソーラーパネルで充電できないので早く晴れてほしいです!

 

明日は帯広まで行きます!

 

明日か明後日に豚丼を食べようと思います!

 

帯広には行きたいサウナがあるのでめちゃくちゃ楽しみです!

 

明日か明後日に観光するので楽しみにしていてください!

 

とりあえず今は携帯とモバイルバッテリーの充電を確保したいです笑

 

今朝は温泉施設の方に頼み込んでモバイルバッテリーを少し充電できたので、今日は充電できますが明日の分がないです笑

 

イートインコーナーのコンセントが利用できたら良いのですが、コロナで利用できるか分からないので使えなかったらやばいです笑

 

まあその時はその時でなんとかします笑

 

宿泊先

本日は鉄道記念公園で寝ます!

f:id:ogtblog:20210517211931j:image

朝方少し雨が降るかもしれないので屋根の下にしました!

 

この公園はゲートボールのコースがあるので、もしかしたら明日おじいちゃんおばあちゃんが集まってくるかもしれないです!

 

そうなったら邪魔なので早く撤収しないといけないかもしれないです!

 

来ないことを祈って今日は寝ます笑

 

最近夜ご飯はうどんが多いです!

 

うどんが安ければお肉と一緒に買って食べます!

 

今日は肉プラス野菜かき揚げを食べました!

f:id:ogtblog:20210517212214j:image

 

3玉100円でお肉は200円でかき揚げ80円でした!

 

約400円でお腹いっぱいになって調理も楽なのでなかなか気に入ってます!

 

明日はゲートボール集団が来なければゆっくり準備して帯広まで行きます!

 

今日も腕立てしました!

 

明日も頑張ろう!!